0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくあるご質問
ご注文について
利用できるお支払い方法を教えてください。
以下のお支払い方法をご利用いただけます。
・銀行振込
・郵便振込
・代金引換
・クレジットカード決済(VISA/Master Card/JCB/American Express/Diners)
振込先の詳細につきましては、こちらのページをご確認ください。
注文から商品到着までの流れを教えてください。
銀行振込・郵便振込の場合
①「ご注文手続き」ページにて、お支払方法から「銀行振込」または「郵便振込」を選択してください。
②ご注文完了後、登録メールアドレス宛に【ご注文ありがとうございます】メールが自動送信されます。
③メールに振込先口座情報が記載されていますので、ご確認のうえお振込をお願いいたします。
④ご入金を確認次第、商品の出荷準備を開始いたします。
⑤出荷が完了しましたら、【商品を発送いたしました】メールをお送りします。
⑥商品がお手元に届きましたら、お取引完了となります。
代金引換の場合
①「ご注文手続き」ページにて、お支払方法から「代金引換」を選択してください。
②ご注文完了後、登録メールアドレス宛に【ご注文ありがとうございます】メールが自動送信されます。
③弊社にてご注文内容を確認後、商品の出荷準備を開始いたします。
④出荷が完了しましたら、【商品を発送いたしました】メールをお送りします。
⑤商品到着時、配送業者へ代金をお支払いください。
⑥商品をお受け取りいただきましたら、お取引完了となります。
クレジットカード決済の場合
①「ご注文手続き」ページにて、お支払方法から「クレジットカード決済」を選択し、必要事項をご入力ください。
②ご注文完了後、登録メールアドレス宛に【ご注文ありがとうございます】メールが自動送信されます。
③弊社にてご注文内容を確認後、商品の出荷準備を開始いたします。
④出荷が完了しましたら、【商品を発送いたしました】メールをお送りします。
⑤商品がお手元に届きましたら、お取引完了となります。
会員登録せずに商品を購入できますか。
はい、ご購入いただけます。ただし「会員限定商品」カテゴリーの商品は対象外となります。
購入した商品が届きません。
ログイン後、「マイページ」→「ご注文履歴」より配送状況をご確認ください。
こちらからご確認いただけます。
領収書はありますか。
はい、発行可能です。ご希望の方は、ご購入手続きの際に「お問い合わせ欄」へ領収書希望の旨をご入力ください。
会員登録について
会員登録の方法について教えてください。
パソコンの場合
①画面右上の「新規会員登録」をクリックします。
②必要事項(お名前・住所・メールアドレスなど)を入力します。
③利用規約に同意していただき、【同意する】ボタンをクリックします。
④ご登録のメールアドレス宛に確認メールが届きます。
⑤メール内のURLをクリックして登録を完了させてください。
⑥会員登録完了となります。
スマートフォンの場合
①画面左上のメニューを開き、「新規会員登録」をタップします。
②必要事項(お名前・住所・メールアドレスなど)を入力します。
③利用規約に同意していただき、【同意する】ボタンをタップします。
④ご登録のメールアドレス宛に確認メールが届きます。
⑤メール内のURLをタップして登録を完了させてください。
⑥会員登録完了となります。
仮会員登録を済ませましたが、登録したメールアドレスに確認メールが届きません。
迷惑メールフォルダやドメインの設定をご確認ください。
携帯電話・スマートフォンをご利用のお客様は、info@amor.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
会員登録をしましたが、ログインできません。
ご入力のメールアドレス、パスワードに誤りがないか、再度ご確認ください。大文字、小文字の違いや、全角、半角の違いにもご注意ください。
パスワードを忘れてしまいました。
セキュリティ保護のため、弊社でパスワードをお調べすることはできません。
恐れ入りますが、こちらから再発行手続きをお願いいたします。
配送について
商品はどのくらいで発送されますか。
通常、ご注文から5営業日以内に発送いたします。
<ご注意事項>
・受注生産品、欠品中商品やお取り寄せ商品は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
・銀行振込・郵便振込をご利用の場合、弊社でのご入金確認後の発送となります。
・土日・連休前のご注文はお届けまでお時間を要する場合がございます。
お届け日の指定はできますか。
お届け日の指定ができる商品とできない商品がございます。カート画面にて選択可否をご確認ください。
※お急ぎの場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
どの運送会社から届きますか。
ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便のいずれかでお届けいたします。恐れ入りますが、運送会社のご指定は承っておりません。
コンパクト配送商品について
コンパクト配送商品とは何ですか。
メール便サイズでお届けできる商品のことです。原則として「ゆうパケット」での配送となり、簡易梱包での発送となりますのでご了承ください。
コンパクト配送商品の送料はどのくらいかかりますか。
全国一律550円(税込)です。
コンパクト配送商品と他カテゴリの商品を同時決済したいのですができますか。
同時決済はできません。お手数ですが、「コンパクト配送商品」カテゴリではない同名商品をカートに入れてご購入ください。
送料について
送料はどのくらいかかりますか。
送料は地域により異なります。
北海道は2,200円(税込)、その他地域は1,650円(税込)です。
また、一部の商品については上記よりも高い送料がかかる場合がございます。
商品の合計金額が33,000円(税込)以上のご購入で送料が無料になります。
返品交換について
返品交換はできますか。
原則として、返品・交換はお受けしておりません。
ただし、商品の不良や不備の場合に限り、交換対応をいたします。
返品・交換に関する詳細は以下の通りです。
返品期限:商品受け取り後10日以内にご連絡ください。
返品送料:お客様ご負担となります。
ただし、商品の不良や不備の場合は、弊社で負担いたします。
その他
商品を検索して、「〇件の商品が見つかりました。」と表示されましたが、
商品が表示されません。
会員限定商品は、ログイン後にのみ表示されます。
まだログインされていない場合は、会員登録後にログインしてご確認ください。

カテゴリ一覧

感染対策用品
ページトップへ